お知らせ

いちご狩り予約の注意事項

2020/12/01
今シーズンよりコロナウィルス感染対策のため
“事前予約制”でのご案内となります。

1枠あたり最大12名様となります。
2歳以下のお子様は予約人数に含めないでください。(無料のため)

ご予約人数を超える人数でのご来園は絶対におやめください。

天候により収穫量が変わるため,週ごとに予約を取らせていただきます。
予約の受付開始は,毎週月曜日の16時に翌日火曜日から日曜日までの予約をホームページにて承ります。

ご予約開始のお時間にグループ全員集合で当園入り口にお越し下さい。
(例:10時00分〜10時50分の枠でご予約いただいたお客様は10時00分に当園入り口にお越し下さい。)
15分以上遅れた場合,キャンセルとさせていただく場合がございます。

予約なしでのいちご狩りはできませんのでご了承下さい。

また、入園の際のマスク着用、検温、アルコール消毒をお願いしております。
なお、37.5度を超えるお客様がいた場合、グループの全員のご入園をお断りさせていただきます。

新しいいちご狩りの方法として
従来通りではなく、
いちごの畑の中に入る際は、毎回マスクを着用し手指をアルコール消毒していただいた上で、摘み取りだけをしていただきます。
摘み取ったいちごは専用の飲食スペースでお召し上がりいただきます。
(畑の中ではいちごをお召し上がりいただけません)

いちごを食べる以外の時は常にマスクの着用をお願いします。