J:COM"ジモトピ"

立て続けにこんばんは♪オーナーの鳥飼です。
今日はとても暖かくなりましたね。ハウスの中では暑くて汗ばむくらいでした( ̄~ ̄;)
そんな中、J:COMの"ジモトピ"さんが取材に来てくださいました♪
私もテレビに出るのははじめてなので、緊張してしまいましたが、「それにしてはよくしゃべってるね」とツッコまれてしまいました(笑)
放映は5月15日~1週間の予定ですので、練馬 新座 和光の方はぜひ観てください!!(゜∇^d)!!
二瓶さん、ねりまだいこん。のお二人様。暑い中、お越しくだ...さいましてありがとうございました!!(*´ω`*)

明日5月3日は、和光市のゆるキャラ、「わこうっち」がいちご園に遊びに来ます♪運が良ければ触れ合うことも出来るかも~(*´∇`*)
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。